提案が『有る』家づくりに変える決断!

 

昨日までのメルマガで、

□担当者からの『提案』が無かったら?

 

 ⇩

 

〇短期間で理想の間取り提案!!

〇ワクワク感動するほどのデザイン提案!!

〇CGパース付で安心の提案!!

  

こんな提案が『有る』家づくりに

変えませんか?

 

とお話してきました(^^)

(途中からの方は、バックナンバーで見返せますので是非!)

 

 

今日は、実際に、

 

提案が『有る』に変えて、

こだわりの家づくりを叶えたお客様

 

のお話をしたいと思います!

 

 

【大阪府にお住まいのNさんご家族

 の家づくりのストーリー♪】

 

相談会に来て頂いた際の、

Nさんご家族のお悩みがコチラ。

 

●納得していない間取り

●営業担当者との打合せで

 ワクワクする提案が無い

●家づくりが楽しくない

 

営業担当との家づくりという状況もあり、

提案が少なく

不安と不満を感じていました。

 

 

相談会後、

『コダワRelifeプランニング』

での家づくりをスタート!

不満のあった間取りは、

1から創りなおします。

 

 

〇短期間で理想の間取り提案!!

 

7日間で、4つの間取りをご提案。

その後、

ハウスメーカーに確認をしてもらい

ご依頼から10日間で間取り確定!

 

 

〇ワクワク感動するほどのデザイン提案!!

 

こだわりを詰め込んだ提案の一部です⇓

 

①アウトドアがお好きなご家族のため、

 リビングからチラ見えできる

 アウトドアクローゼット♪

 

②在宅ワークの多い奥様の為に、

 キッチンの隣に、

 パントリー兼奥様専用のワークスペース♪

 

③キッチンとダイニングは横並び、

 且つ、

 ライフスタイルの変化に合わせて

 ダイニングの位置・サイズは変更可能プラン♪

 

④南の環境の良い場所に、

 LDKから見えるウッドデッキスペース♪

 

文字だけですが、

この間取りを想像するだけで

ワクワクしてきませんか?(^^)

図面を見るともっとワクワクするんですよ♪

 

 

〇CGパース付で安心の提案!!

 

毎回の打合せは

間取りを決める時も、

デザインを決める時も、

 

リアルなCGパースで進めました。

 

 

 

「この家で暮らせたら楽しいだろうな~」

 

ご提案後の、N様からのお言葉です(^^)

 

建てる前からワクワクする家づくりが

お届けできた事は、

私にとっても嬉しい結果でした。

 

 

今では、

お引渡しを終え新しい家での暮らしを

されているN様ご家族。

 

時々、Instagramの投稿で、

お住まいと暮らしの様子が挙がっていて

見させてもらうのですが。

とっても素敵で、

おしゃれな住まい方をされているんですよ~(^^)♪

 

 

 

担当者からの『提案』が無く(少なく)、

不安と不満を感じていたN様、

 

提案の『有る』家づくりに変える決断!

をして、

こだわり溢れる家 を叶えました!

 

 

提案が無い家づくりでも、

家は建ちます。

 

でも、

その家にこだわりを感じますか?

幸せな暮らしは叶いますか?

家族の想いは?

 

 

N様ご家族のように、

こだわり溢れる家を叶えたい方は、

会いに来てください(^^)

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)