『このまま進めて大丈夫かな...』と思ったら。

 

☑間取りに納得いっていないけど

 

☑担当者からの提案が少ないんだけど

 

☑打合せで「わからない」がたくさんだけど

 

我が家の家づくり、

『このまま進めて大丈夫かな...』

 

と、思ってしまったら。

 

 

家づくりを見直すタイミングかも!?

 

 

 

そのままで進めたら、

こんな家づくりになってしまうかもしれませんよ。

 

●理想とは全然違う間取りで、

 打合せ中も楽しくない!

 ワクワクしない!

 

●担当者からの提案は少なく、

 これ以上ステキな家にはならなそう!

 トキメキが無い!

 

●「わからない」が多すぎて不安ばかり。

 打合せも担当者任せ。。

 一体誰の為の家づくり!?

 

こんな状態。。。

 

これ、

『建てて後悔してしまう家づくり』です。

 

 

 

『2:8』

 

この数字、度々お話させてもらってますが、

家を建てられた方にとったアンケートの数字です。

 

『成功した人:失敗(後悔)した人』

 

 

後悔がなんと8割‼

 

 

  

『このまま進めて大丈夫かな...』

 

この感情が出たタイミングが、

このまま進めて

後悔してしまうかどうかの分岐点

だと私は思っています!

 

言い換えれば、

後悔する家づくりになってきてるよ~、

な状態という事です。

 

 

今一度考えてみてほしい。

 

今が、家づくりを見直すタイミングです!

 

 

「でも、どうやって見直すの?」 

 

ここが重要ですよね(^^;

 

明日のメルマガから、

 

『このまま進めて大丈夫かな...』

と思ったらどうすればいいの?

 

についてお答えしますね。

 

 

 

もっと早く知りたい!

打合せ期間が迫っていて1日でも早く

家づくりを見直したい!

とお急ぎの方は、

今すぐ個別相談に来てください。

 

家づくりはスピードも大事です!

ほんと大事です!

1週間の躊躇で

変えられる未来が変わるかも!

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)

 

しかも今なら、

無料テキスト

こんな間取りは要注意!

『よく見る間取りの失敗例7選』をプレゼント🎁