住んでから、後悔したくない!

 

『2:8』

 

この数字、何かわかりますか?

 

 

家を建てた方にとったアンケート、

 

『成功した人:失敗(後悔)した人』

 

の割合です。

 

 

どうでしょう?

思った以上に、後悔している方が多いですよね!?

 

 

大切な住まいですし、

住んでから後悔なんてしたくない!

 

ですよね(^^;

 

 

私の想いも一緒です。

後悔する家づくりをして欲しくない!

 

 

今日は、

私が長年家づくりに携わってきた中で想う、

 

後悔しない為の家づくりとは、

を綴ります。

 

 

 

家づくりを経験した方ならわかるかと思いますが、

 

家づくりってめちゃくちゃ大変!!

 

短い打合せ期間の中で

あれもこれもを決めないと行けない。

 

知らない事、わからない事もありますし、

住んでみてからじゃないと

気づけない事も多くあります。

 

だからといって、

後悔しても仕方ないで済ませられないですよね(^^;

 

 

 

結論です!

家づくりに後悔しない為には、

 

『家づくりを楽しむ事!』

 

これです(^^)

 

 

えっ!?って思いますか?

 

 

でも多くのご家族と家造りをしてきた私が

確信を持って言える答えなんですよ(^^)

 

 

家づくりを楽しむ、

って簡単な事のように思いますが、

 

どうですか?

 

心弾むような打合せで、ワクワクと楽しい家づくり

出来ていますか?

 

 

 

家づくりを楽しむ為には、

 

・理想が叶う間取りにする必要があります!

 

・素敵♪と思えるコーディネートを叶える必要があります!

 

・その為には、感動するような提案と、

 わかりやすい打合せも必要です!

 

・正しい知識や情報も!

 

 

 

家づくりが楽しめているという事は、

お施主様にとって正しい家づくりが出来ている、

といってもいい(^^)

 

 

『2:8』

 

この数字が示すように、

家づくりが上手くいっていない家づくりは

多くあります。

 

 

もっとワクワクと楽しい家づくりがしたい!

住んでから後悔する家にしたくない!

  

そう思った方はご相談ください(^^)

 

 

楽しい家づくりに変える

『コダワRelifeプランニング』で

家づくりをサポートします!

 

 

 

今月の募集は〆切ましたm(__)m

次回は、

6月25日 10:00~

 

もう少しお待ちください。

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)