デザイナー無しで始めた家づくり。でも我が家はいつでもデザイナー相談。

 

デザイナー無しはやっぱり不安でした。

 

  

「近所にはデザイナーなんていないから」

「知り合いの工務店に頼むから」

「デザイナーに頼むと高いから」

 

こんな理由から

デザイナー無しで始めた家づくり。

 

 

でもやっぱり

 

もっと素敵にしたい。。

もっとこだわりたい。。

このままだと素敵な家にならない。。

 

 

という想いが。。。

 

 

 

それ、

『住まいづくりサポート』

で叶います!

 

 

オンラインでデザイナーとつながれる!

 

メールやLINEで

必要な時に悩みや不安を相談できる!

 

これまで無かった

素敵なこだわり住まいの提案がある!

 

図面チェックや、仕様決めのサポートまで!

 

 

今の家づくりのデザイナーが居れば、、

が解消できるんです!

 

 

 

私の地元は高知の小さな田舎町です。

 

家づくりにデザイナーが入るなんて環境は

まずありません。

 

 

知り合いの大工さんが、

新築の戸建ても、ちょっとした手直しも

してくれるような環境なんです。

 

腕はとても良い大工さんなので、

みんなから信頼されています。

 

 

でも、どこか提案が一辺倒?

最近のニーズと合っていない?

おしゃれ、とは言えない?

 

 

こんな家づくりのある環境で生まれ育ち、

東京でデザイナーをしている私だからこそ、

 

出来る家づくりがある。

 

 

この想いから

『住まいづくりサポート』は生まれました。

 

 

デザイナーがいない為に、

不満や不安を感じている家づくりを

家族の理想が叶うコダワリの家に変えています!

 

 

今の後悔しそうな家づくりを変えたい!

デザイナーの提案やサポートのある

コダワリ溢れる家づくりを叶えたい!方は

個別相談会へ👇

 

***……………………………………***

\コダワリ溢れる家に変える/

後悔しそうな家づくりが

家族の想いが詰まったコダワリの家に🏠

 

【個別相談会】

『住まいづくりサポート』

 毎月5組限定

   

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える

 

その答えは個別相談会で👇