納得いかないなら、立ち止まってほしい。

住んでからの後悔は、ずっとつづく。。

.

.

間取りに納得いっていない

.

デザインが気に入らない

.

キッチンは他にも検討したい

.

.

家づくり中に、まだこんな想いがあるのなら

そのまま妥協や我慢のままに

進めてほしくない。

.

必ず後悔するから!

.

.

.

立ち止まって再検討をする事によって、

.

.

後の打合せがタイトになってしまったり

.

工期が伸びてしまったり

.

余計な費用が掛かったとしても

.

.

大切な家族で、これから永く住まう家が

後悔してしまう事に比べたらどうでしょうか?

.

.

.

.

私が後悔しそうな家づくりをサポートしているのは、

過去にそんな家づくりをたくさん見てきたから。

.

その時の私のポジションは

コーディネーターのマネジメント的な位置。

.

主担当というわけでもなく、

大きな会社だったので

分業で、別に設計担当もいました。

.

.

後悔しそうな家だ、と思っても、

おかしな点を指摘したり、

プランを変更したりが出来ない状況。

.

.

ただただ、

後悔しそうな家をながめる時期がありました。

.

.

.

そんな家づくりは

もう見たくない!

.

この想いが今の私の原動力なんです!

.

.

.

後悔につながる感情は、

.

『我慢』『妥協』『楽しくない』

.

こんな感情を、

家づくりをしていて感じたなら、

一度立ち止まってみてください。

.

.

.

.

この家づくりは誰の為でしょうか?

.

これから永く、大切な家族と暮らす住まい。

一度立ち止まり、考えてみましょう。

.

.

.

.

まだ、

.

家づくりを見なおし、

.

『我慢』『妥協』『楽しくない』

を解消し、

.

家族の理想の暮らしにつながる

コダワリ溢れる家づくりに変えられる!

.

.

.

✓我慢、妥協してしまっている。

 

✓いつのまにか家づくりが

 

✓楽しくなくなっている。。

 

そんな方は、

個別相談会へ来てください。

.

.

***……………………………………***

 

『住まいづくりサポート』

 

【オンライン個別相談会】

 

 毎月先着限定5枠!

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変わる

 

その答えは個別相談会で▼