小冊子準備中『インテリアコーディネートのコツ』

.

「こんなインテリアにしたい!」が叶う?

.

.

住まいの雰囲気を変えてくれる

インテリアコーディネート。

.

.

家づくりで、

「こんな風にしたい!」

.

という理想のインテリアがあるけど、

.

.

どれを選べばいいの?

.

変なの選んでない?

.

チグハグな家にならない?

.

.

なかなかイメージ通りに

するのは難しいものですよね。

.

.

.

そんな悩みを解消する為

.

『インテリアコーディネートのコツ』を

小冊子にまとめてます!

.

.

メルマガにて無料でプレゼント🎁✨

完成まで、もう少しお待ちください☺

.

.

今夜のメルマガでは、

.

小冊子の中身を少~しだけ、

お話しちゃいます。

.

.

.

◆『迷った時は〇〇』

.

インテリアの仕様決め、

必ず迷う物がありますよね?

.

.

大事な住まいだけに、悩んでしまう。

.

悩むのは当たり前の事でもあります。

.

.

では、

迷った時にどうすればいいと思います?

.

.

『迷った時は、仮決め』をするようにしましょう!

.

.

.

例えば、2つの壁紙で迷っていたとします。

.

どっちにしようかな~、

.

う~ん、

.

、、、、、、、、

.

.

.

決められないからまた今度に!

.

.

この進め方はダメ!

.

時間だけが掛かります。

.

.

.

仮でいいので、

どちらかを選んでみるようにして下さい。

.

.

仮決めを進める理由は、、、

.

この先は、

小冊子を読んでみてください。

.

.

.

悩んでしまってなかなか決められない、

.

そんな方には、特におすすめの方法です。

.

.

.

もっと詳しく知りたい!

理想のコーディネートを叶えたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

***……………………………………***

\コダワリ溢れる家に変える/

後悔しそうな家づくりが

家族の想いが詰まったコダワリの家に🏠

 

【個別相談会】

『住まいづくりサポート』

毎月5組限定

 2月限定枠 準備中m(__)m

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える

 

その答えは個別相談会で👇