もう変えれない?後悔しそうな家づくり。

.

あきらめなくてよかった。

.

.

家づくりがスタートし、

なんかだんだんと理想と違ってきてる?

.

.

間取りへの不満

.

デザインへの不安

.

打合せが上手く進まない

.

.

こんなお悩み、抱いていませんか?

.

.

.

そのまま進むと後悔しそうなその家づくり、

.

『変えれます!』

.

.

.

大切な住まいづくり、

.

妥協してそのまま進める?

.

それとも、

行動してもう一度

想い描いていた理想の家づくりに変える?

.

.

.

.

今日のメルマガでは、

.

間取りが変えられる最後のタイミングで

『住まいづくりサポート』を依頼頂き、

.

家づくりを変える決断をしたお客様の話を

させて頂きます。

.

.

.

.

自由設計が特徴のハウスメーカーさんで

間取りの打合せを進めていたA様(仮称)。

.

なかなか思うような間取りにならず、

私にご相談頂いた際は

5つものプランがありました!

.

.

間取りチェックをしたところ、

いずれのプランも

.

〇収納量の不足

〇動線がイマイチ

〇リビングが魅力的じゃない

.

このような点があがります。

.

これに加え、

A様が不安・不満に感じている点もあり

.

.

このまま進めると

理想と違う住まいになりそう、

.

と充分に感じる状態でした。

.

.

.

打合せのスケジュールから考えると、

間取りを再考できる最後のタイミング。

.

場合によっては、

スケジュールへの影響も考えられる状況。

.

.

.

相談会後、

A様ご夫婦が出した決断は、

.

このままの家づくりを進めるのではなく、

.

理想を叶えこだわり溢れる家づくりをする為の

間取りの再検討でした。

.

.

.

ご依頼から、

1週間で提案させてもらった間取りを

気に入ってもらえ、

ハウスメーカーさんとの打合せを経て

間取り確定となります。

.

.

.

間取りに悩み相談に来ていただく方の中には、

A様同様にスケジュールがタイトな方は

多くいらっしゃいます。

.

中には、工期が伸びてしまう状況の方も。

.

.

スケジュールへの影響は大きいですよね。

.

担当者さんへ迷惑をかけるかも。

.

場合によっては

余計な費用が発生してしまうかも。

.

.

それでも、

これから永く、大切な家族と暮らす住まいです。

.

今の家づくりに不安や不満があるのなら、

一度立ち止まって考えてほしい。

.

本当にもう変えられない?

.

妥協してこのまま進める?

.

.

その先の未来に、

家族の理想の暮らしはありますか?

.

.

.

今の家づくりで進めるのは不安!

今の家づくりを変えたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

***……………………………………***

\コダワリ溢れる家に変える/

後悔しそうな家づくりが

家族の想いが詰まったコダワリの家に🏠

 

【個別相談会】

『住まいづくりサポート』

毎月5組限定

 1月限定枠 募集中!

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える

 

その答えは個別相談会で👇