どこにでもある家は創りません!

.

本当はもっとこうしたいけど、

いつの間にか普通の家に。

.

もっとこだわりたいんだけど。。

.

.

家づくりへのこんな悩みを

抱えていませんか?

.

.

もっと家族のこだわりが溢れた

満足感ある家にしないと

建ててから、住んでから、

後悔しないでしょうか?

.

.

.

私が提案する家は、

家族の想いを最重要視します!

.

ご家族のコダワリが入った家なので

どこにでもある家とは必ず異なります。

.

家族のコダワリが溢れた家に、建てて後悔は無い!

.

.

.

「住まいは住まう人の為に」

.

この言葉は私がデザイナーを志した際

私の師事する人が使っていた言葉です。

.

家づくりに携わる上で

いつも私の中にある言葉。

.

.

住まう人、家族の

好きな事、物、趣味、大切なもの

.

これらを家づくりに反映していく。

.

.

これが私が考える『コダワリのある家』です。

.

.

.

住まう人が変われば、当然提案する家も変わってきますよね。

.

同じ間取り、同じ仕様で、

みんな満足する事はありえません。

.

.

なので、

私が提案させて頂く家は

.

どこにでもある家ではなく、

.

お施主様だけの家になっていきます。

.

.

折角の永く住まう家です。

家族のコダワリが溢れる素敵な住まいづくりを

してほしい。

.

出会ったお施主様家族皆さんに

この想いをもって家づくりをサポートしています。

.

.

.

今の家づくりに満足できていない!

もっとコダワリある家づくりをしたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

***……………………………………***

\コダワリ溢れる家に変える/

後悔しそうな家づくりが

家族の想いが詰まったコダワリの家に🏠

 

【個別相談会】

『住まいづくりサポート』

毎月5組限定

 1月限定枠 募集中!

  

☑間取りプランが不満

☑コーディネートが不安

☑もっと素敵な提案が欲しい

☑大切な住まい、失敗したくない

☑デザイナーに見てもらいたい

 

後悔しそうな家づくりから

コダワリ溢れる家づくりに変える

 

その答えは個別相談会で👇