これで素敵な家になるの?完成イメージがわからない不安。

打ち合わせが進み、

間取りや仕様がだんだんと決まってきた。

 

 

でも、

 

完成時のイメージは想像出来ないし、

 

インテリアに詳しいわけでも無いから、

選んでる物が良いのかもわからない。

 

これで素敵な家になるのかな?

 

このまま進めていいのか不安。。

 

 

家づくりでは、

こんなお悩みを抱くことも!

 

 

 

折角創る新しい住まい。

素敵な家にしたいのは当然ですよね!

 

 

このような悩みを抱かない為には、

 

まず、図面だけの打合せは避けたい所。

 

 

例えインテリアに詳しい人でも、

図面だけでは

完成時のイメージは想像し難い。

 

思ってたのと違った!

という所が多々出てくるはずです。

 

 

「パース」

と呼ばれる立体的な『絵』を用いて

今まで決めた内容がおかしくないか、

 

理想の素敵な家かどうかを、

 

イメージ画で

しっかり確認しましょう!

 

 

もっと言うと、

間取りを検討する際も、

インテリア(素材決め)を決める際も、

 

パースを確認しながら進められるのがベスト!

 

パースを見れば

良い点、悪い点も

一目瞭然!

 

更には

悩む時間も格段に減ります!

 

 

家づくりが

納得しながら進み、

理想の家に近づいていくことで

打ち合わせがワクワク楽しみになります!

 

 

 

パースが打合せで利用されてない、、、

そんな方は是非ご相談くださいね。

 

3DCGパースを用いた『住まいづくりサポート』で

しっかりとサポートします!

 

 

 

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

 

もっと詳しく知りたい!

想い描く素敵な家になる家づくりをしたい!

そんな方は、

 

個別相談会へ来てください。

 

 

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

 

個別相談会はこちらから👇