寝るだけの寝室はもうやめよう!快適おしゃれな寝室の創り方②

寝るだけの部屋から解放!

.

.

.

1日の中で、

過ごす時間は長いのに、

案外家づくりで後回しにされる寝室。

.

でも、

寝室はプライベートな空間なので、

自分好みにこだわれる!

.

.

.

快適おしゃれな寝室の創り方②

.

『少しだけでも、ゆったりと!』

.

.

多くの方が優先はLDK。

次に収納でしょうか。

.

これらに押されて押されて、

寝室はほんと寝る為だけのスペースに。

.

ベットを並べておしまいの広さです。

.

ご要望を伺った際でも、

『寝室は寝るだけの広さがあればいいです』

とお答えいただくことも。

.

.

でも、少しだけでも、

スペースのゆとりがあると、

寝室の快適さは全然違ってくるんです!

.

.

寝室と隣の部屋を仕切る壁を、

45cm、いや30cmでもずらせたら、

.

本棚、ドレッサー、TV台、

が置けちゃいますよね!

.

これだけで寝るだけの部屋が

解消できちゃいます!

.

.

広さにもゆとりが生まれ、

リラックス感も生まれます!

.

.

大きなスペースは必要無いんです。

ほんの45cm、30cmで、

寝るだけの部屋から解放されますよ!

.

.

.

そんなスペースがあるなら

元からそうしてる!

、と思われるかもしれませんが、

.

45cm、30cm程度であれば、

間取りの工夫で叶えられる場合も多いんです!

.

.

ちょっとした間取りのチェックで、

叶えられるなら、

やらないのはとっても勿体ないと思いませんか?

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

快適おしゃれな寝室にしたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇