後悔しない家づくり お施主様の熱い想いに感動!

家族の為の住まいづくりがしたい!

.

.

.

先月、住まいづくりのサポートをさせて頂いた

お施主様とのお話です。

.

.

個別相談会で、

家づくりへの想いを伺った際に。

.

『将来、大きくなった子供の為、家族の為の住まいづくりがしたい。』

.

.

この言葉を聞いた瞬間に、感動した私。

.

絶対に、今抱かれている悩みを解消し、

より良い家づくりに変えたい!、と。

.

.

.

数日後、サポートのご依頼を頂き、

サポートがスタートします。

.

.

間取りや、各部屋の空間デザインと、

オンラインでのお打ち合わせも、

長時間になる事もありました。

.

お施主様の熱い想いが伝わり、

とても貴重な期間でした!

.

.

お施主様と創ったデザインコンセプトは、

お施主様の想いが詰まった、

とても素敵なコンセプトに!!

.

.

あのコンセプトがあれば、

最後まで必ず一貫したコダワリある住まいづくりが

できるはず!

.

.

.

いつも、

お施主様との出会いには、

.

住まいづくりへの強い想いを、

意識させてくれます。

.

お施主様の熱い想いに応えられるよう、

日々のサポートに励みたいと思う毎日です。

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

本当に満足できる間取りを提案してほしい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇