間取り創り。デザイナーとして最もやりがいを感じる時間なんです。

時間も忘れて間取り創りに没頭!

.

.

.

私の場合、

デザイナーとして最も、

やりがいと楽しさを感じるのが、

.

間取りを創っている時間なんです!

.

.

先日も、カフェでコーヒーを飲みながら、

あっという間に2時間が経っていました。。

.

時間はお昼をまわっていて、

ご飯も食べずに図面に集中してしまっていたよう。

.

.

.

なぜこんなにも、楽しく没頭できるんでしょう?

.

.

それは、

.

(多くのデザイナーの方がそうだと思うのですが。)

間取りを描きながら、

空間のイメージも一緒に創っているから!

.

.

用紙に間取りを描いているのですが、

頭の中では立体的なイメージが広がっていて、

.

そこで住まうお施主様の行動や、

日々の暮らしをイメージして、

.

こっちの方が素敵になるな!

.

こっちの方が暮らしやすそう!

.

と、勝手にストーリーまで創ってます。

.

.

完成時には、

そこで暮らすお施主様家族が、

愉しく素敵に暮らしていて、

勝手に満足感。笑

.

.

.

このひと時が、

私にとって本当にやりがいを感じます。

.

お施主様からご依頼を頂き、

実現できているこの時間。

.

より良いプランでお返しいたします。

.

.

.

.

ここでお話するのはちょっとしたポイントです。

.

もっと詳しく知りたい!

より良い間取り創りをお願いしたい!

そんな方は、

.

個別相談会へ来てください。

.

.

後悔しそうな家づくりをチェックし、

コダワリ溢れる家に変える提案を

お伝えしています。

.

個別相談会はこちらから👇